更新停止のお知らせ

最近ガチポケモン対戦から離れる機会がとても多くなったので、このブログの更新を、停止します。


正直、元々ガチ対戦に向いていなかったと言うのがあるのかもしれません;
自分は自分らしくポケモンを楽しめばいいと言う事を学びました。

ポケモンオフにも関東のオフ会には多分しばらく行かないと思います。
中部のオフには行きたいので、2、3年の間に行ってみようとは思っていますが・・・

私主催の「しろおふ。」に関しても、恐らくやらない可能性のほうが高いです。
開催してほしいなどご意見ございましたら、TwitterSkypeなどで話していただければ考慮はしますが、私が今日本にいるかわからないので、やる可能性のほうが低いです。

またガチ対戦をやろうと思えば、戻ってくるとは思いますので、一応ここのブログは残しておきます。

閲覧どうもありがとうございました。
2012年は大変お世話になりました。

しろん。