2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプ

4月1日のしんぐるちゅうからずっと勝てません。異常なまでに勝率悪いです。何がどうしてこうなったwこれ以上ポケモンやると、凄い気分沈むのでしばらくここも更新しないです。 最もリアルでやる事あるんで元々更新停滞する予定だったんですけどね^^;

メモ帳

なんとなくなメモ、深い意味はない。 改善案と今持ってるパーティまとめ【今持ってるの】 ・シングル Lv1ウリムー軸パーティ 偽装電磁波砂 受けループ カバドリ あと煮詰めたけど気に入らなかったのが5、6個・ダブル マニュシャンラティオス その1⇒その2 …

遊び感覚で入れてみたら割と強かった。

お休みするつもりだったんだけどなんとなく最後に書いておきたかったのでだらだらと。・モンメン/ココドラとの差別化 ●一番の差別化としては一切の天候ダメージを受けないと言う事ですね、砂でも霰でも気にすることなく動くことができます。 ●「嗅ぎ分ける」…

Lv1ウリムー軸パーティ その1

興味本位で組んでみました。最高レートは1902、でもオフではあまりいい戦績は残せなかったので、対戦ログは全て省略します。 一見誰が襷を持っているかわからない仕様となってますが、当然のことながらウリムーが襷一択ですね(笑) 種族名 性格 特性 技1 技2 …