メモ帳

なんとなくなメモ、深い意味はない。
改善案と今持ってるパーティまとめ

【今持ってるの】
・シングル


Lv1ウリムー軸パーティ




偽装電磁波砂




受けループ




カバドリ



あと煮詰めたけど気に入らなかったのが5、6個

・ダブル

マニュシャンラティオス
その1その2



ダブルは余り考えた事がない。

・トリプルとかローテとかそんなのできない(笑)



【改善案】


偽装電磁波改善案。
メタグロスパルシェンに変えたらどうでしょうという案もあったけど、個人的にバンギラスがアタッカーじゃない以上ラティ受けはほしいところなので珠ハッサムにでしてみようかなと考え中。


Lv1軸ウリムー改善案。
ラムバシャーモの変わりにラティオス入れる構築。
個体準備できてないからまだできない。ウルガモスは電気ジュエルと言う謎の電波を感じ取ってしまったのでとりあえずそれでまわしてみたい所存ですね。


マニュシャン改善案。
マニューラの型を根本的な部分からいじろうかなと思っていたが、よくよく考えてサンダー入れるなら尚更いじらなくていいやってなった。
サンダーはめざ飛行にするかどうかは検討中。

今そんなところかな。
パーティなんか思いつかんわ;