2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W2乱数調整

色々と固定伝説乱数して見ました。ケルディオがネタバレっぽいので追記から

BW2裏ID

大変だったけど、何とかメインロムの裏ID特定した。

なんとなく配布。【6/28 21時追記】

個人的に気に入ってるポケモンの夢特性が解禁されたので、配布します。抽選で1名ずつ①わるいてぐせ ニューラ♀ 無邪気 猫騙し、冷凍p遺伝31-31-31-31-31-31バークアウトを覚えさせる前提で無邪気になってます。陽気ではないのであしからず。②型破りモグリュ…

毎度おなじみ

トレーナーカードの裏面にフライゴン書いてみました。 123はイッシュの図鑑Noで、330は全国Noです。クオリティの低さは愛でカバーしたいところ…あと、 ID調整に成功しました、今日一日中戦ってたけど、そのおかげでBW乱数の仕組みがよく理解できたと思います…

ポケモンBW2 ※ネタバレ注意 ベルの眼鏡はチェレンのお下がりだろ絶対w

ネタバレ注意なので追記からあと近所のスーパーのポケモンパンの人気具合が凄まじい。 そして間違えてサンヨウシティに飛ぶ癖が;;;

個人的に気に入ってるポケモン単体構成

※素人満載なので馬鹿じゃないのこいつって言う事書きます。 性格/無邪気 146(6)-172(252)-85-65-94-194(252) ねこだまし れいとうパンチ バークアウト まもる⇒マニューラのスカーフバンギラスを許さない「けたぐり」も確かに魅力的ではありますが、素早さ125…

その2

ブログ名変えてみました。わかる人にはわかる名前で申し訳ない感じですけど、なんとなくあの頃の方がポケモン楽しくやってたのかなと思ったので初心に戻る事にします。一応軽い説明で、最初にポケモンにのめり込んだ時に色々イベントとか遊びに行って更新し…