毎度おなじみ


トレーナーカードの裏面にフライゴン書いてみました。
123はイッシュの図鑑Noで、330は全国Noです。

クオリティの低さは愛でカバーしたいところ…

あと、

ID調整に成功しました、今日一日中戦ってたけど、そのおかげでBW乱数の仕組みがよく理解できたと思いますw
人に説明できるほど上手い説明ではないので、人に教えるのはまた先のことになりそうですが…

Timer0は私の場合0x1104がでやすい模様でした。
主人公名は「はんべえ」にしました。
「ちくじろー」だと思い出リンクすると訳わからなくなるので…

あとはホワイトのほうで、クレセリアラティアスの乱数に成功しました。そのくらいかな。

乱数やりながら、殿堂入り後のストーリー進めてたら余所見して負けるって事がやたらと多発したのでポケウッドをやりながらID調整をやってましたw

結構進んだとは思いますが、随分と「めんどくさい」と言う印象を受けてしまう><
ちなみに一番好きなのは“まほうのくにのふしぎのとびら”が一番好きです。
ストーリーがなんか不思議の国のアリスみたいで凄いなんか惹かれるものがあったし、ナツメと共演とか!?嬉しいw
ジムリーダーとか特別なトレーナーでは私はネジキが一番好きなんですけどねw二番目はダイゴさん(笑)

ご健在のようでなによりでした。

あとなんかNのポケモンがでてくるみたいですね。

あとコロモリも捕獲しました。

そんなこんなで気が向いてるので連続更新してますが、いつまで続くのやら。