3DSLLを購入しました

財布の諭吉さんがものすごく飛んで行きましたが、今更ながらモンスターハンター4をLLでやりたいので、今のうちに買い揃えておこうかなと思い。
保護フィルムと、カバーも一緒に購入しました。

泡が入らない、という魅力を感じてこの保護フィルムを買った…んだけど
よくよく考えてみたら保護フィルム貼るの割と得意だから、あまり意味がなかった\(^^)/

ちなみに購入した3DSとは

こちら。

思い切って購入してしまいました。
元々ポケモンセンターで販売されてた時は海外にいたので、仕方がないのでネットでなるべく安いところを探して購入しました。
思ったよりは安く買えて良かったです。まぁ高かったけど…(´・ω・`)


試しにモンハン3Gをやってみました。

大画面って素敵(*´∀`*)

そんなことはいいんですけど、一昨日くらいから書きだめてるシングルのPtの記事をいいい加減書き終えたいです(笑)