2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サントラ!

あまぞんで予約してた、BW2のサントラが早速来ました。 4枚組みなのですが、1枚目2枚目3枚目は特に感動もなく 4枚目がものすごく神がかっていた!色々とニコニコとかで落としていたモノとかが入っていたので、すごくこれはすごい。期待していただけのことは…

夢ポリゴン当選者

以下の方がポリゴンの当選者となりました ドルチェさん・バニラさんおめでとうございます! 抽選には「抽選王」というツールを使用しました。たくさんのご応募ありがとうございました!お暇なときでいいのでTwitter「@7th_LuxiLon」またはSkype「lainogon,03…

映画を見に行ったよ。

数週間ほど前ですがケルディオの映画見てきました。

配布 抽選2名さま

期間2012年7月17日〜2012年7月24日23:55:59まで 性格:生意気 個体値:31,6,31,31,31,0 特性:アナライズ Lv40ARサーチャ乱数を使用しています。 ブラック2産です。こちらフレンドコード「2237-3337-0191」です。※注意事項 ・Lv上げサービスや努力値振りサー…

夢マニューラ

特性:悪い手癖BW2から悪い手癖が解禁されました。 あくまで個人の意見ですが、この特性が一番活躍するのはダブルバトルだと思います。マニューラ自体 ・トゲキッスを上から殴れる ・スカーフバンギラスを上から殴れる ・ラティオスを上から殴れる ・ゴウカ…

昔考えたクソゲーパ キッスココドラ

かなり昔に考えたダブルのクソゲーパです。劇的に運任せっていう点からして必ずしも勝率がよかったわけではありませんが、個人的に使ってて面白く、気に入っていたので、今更ながら記事を書いてみました。(人と同じパーティー使ってもどうせ勝てないから開き…

BW2をやり込む

全国図鑑を埋めました。中古で買ったパールに色々ポケモンがいてくれてとても助かりました。 裏面のフライゴンも少し編集しましたw以下ネタバレのために追記から

色乱数

ブラックの方を4VS0が光るIDに調整したので、クレセリアを色違いで乱数調整してみました。 ダイブボールで捕獲しました。 個人的にダイブボールのエフェクトが好きなので。今夜か明日中に全国図鑑が完成しそうです。 夢伝説の為にDPを500円くらいで購入した…

ジョインアベニュー

現在「しろん。シティ」という名前になってます。このまえシャガさんがやってきました。 1000もあげてくれました。というかなんでシャガがきたのww

配布について

以下の方がモグリューとニューラの配布当選者です。モグリュー:SHOさん ニューラ:かげさん抽選には「抽選王」というツールを使用しました。お暇なときでいいのでTwitter「@7th_LuxiLon」またはSkype「@lainogon,03」 に話しかけてくださると助かります。こ…