DSを修理に出したら

MACアドレス変わりやがった。泣きたくなったよね。


種族名 性格 特性 技1 技2 技3 技4 道具
カバルドン わんぱく すなおこし ステルスロック あくび ほえる こおりのキバ オボンのみ
ドリュウズ ようき すなかき いわなだれ じしん つるぎのまい みがわり ふうせん
ラティオス おくびょう ふゆう りゅうのはどう なみのり めいそう みがわり ラムのみ
ハッサム のんき テクニシャン バレットパンチ とんぼがえり つるぎのまい はねやすめ オッカのみ
バシャーモ ようき かそく フレアドライブ とびひざげり シャドークロー まもる いのちのたま
スイクン おくびょう プレッシャー ねっとう れいとうビーム どくどく みがわり たべのこし

BW2環境下になって全く流行のキノガッサとか全く考察してないんで、凄い勝率はわるいかとww
というか全然最近はポケモン自体に手をつけていないので今何が流行ってるのかもわかりません><;

基本的には普通のカバドリです、だけどあまりドリュウズを選択しないでラティオスでゴリ押しするケースが多いのも特徴的かと。


配分はASぶっぱH6持ち物はスカーフメタモンとミラー意識ではあるけれど、実際あまり対面したことがないのでよくわからない
んでもってあまし選出しない。


配分はCSぶっぱH6、持ち物はキノガッサに後出しできるようにラムのみでなおかつ身代わりを持たせている感じ。感じばっかだけどそんな感じ。
相手にマンムーや、パルシェンがいたらもちろん使わないけど、そう言うポケモンいなかったら使う感じ(笑)
割とふいうちを使ってくるポケモンに対しては割と刺さる感じ(笑)
あとフシギバナに対しても身代わりできるね。
流星群がないのは私が個人的に流星群が嫌いだからなので、りゅうのはどうの部分は流星群でもいいと思われる。でも特攻が下がると居座りにくくなるので瞑想型の場合はりゅうのはどうのほうがいいかもしれない
わかんないけど・・・

他は対した変更点はないと思われます。

ローブシンにはきっと勝てる((

適当でさーせん