雑記:モンスターハンターコレクションフィギュア その2

前回の記事の続きです。


ジンオウガ亜種です。
随分アクティブなワンちゃんですよね、いつも思うんですけどw


ジエンモーラン
いつもはでかすぎて全体はあまり見えないのですが、こんなふうになってるんだなとww
中の歯の部分まできちんと再現してあります。


ウラガンキン亜種
なんだか、不思議な色していて、フィギュアの中でもこいつだけはなんか違和感を覚えますw


ティガレックス亜種
まだティガレックスを狩ったことないので、よくわからないですが、とりあえずこう言った恐竜系モンスターは割と好きです。

あとウルクススもあるのですが、現在写真が撮れるもの修理に出してて写真撮れなかったので、いつか追記にでも追加しておきますw

さーせん。