せっかくなので自己紹介でも語ってみる。

ポケモンの事ばっかりなのでもっと絡みたいって思ってくれた人のために書きます。

1992/11/15生まれの153cm、特徴は短足(笑)

・HNとTN
両方とも現在は「ちくじろー」で統一しています。
由来はおばあちゃん宅の猫の名前ですw
TNは現在はちくじろーですが、HGSSとかだと「はー」が割りと多めです、これは小学生頃のあだ名なので特に深い意味はありません。
最初はどうやら大人しい印象を受けられることが多いようですが、それは人見知りナだけで実際は煩い奴です…申し訳ない。
煽られると火に油注ぐようになってしまうので(要するに売られた喧嘩は買うタイプです)あまり煽らないでください(笑)
まぁ喧嘩買っても弱いからすぐ負けてしまうのですが…

ポケモン
ポケモン自体は、初代からやってます。
3値を知ったのは高校2年の夏です。ちなみに最初に育てたポケモンボーマンダです。
ガチ対戦を始めたのは大学1年の春です。
深く物事を考える事が苦手なのであまり強くないですけどね。
好きなルールはシングルです。見せ合いあり6⇒3と見せ合いなし33はよくやります。4世代までは見せ合いなし66が大好きでしたがBWになってからできなくなってしまったのとやってくれる人がいなくなったので、最近はやってません。
ちなみに一番好きなポケモンフライゴンです。
ガチパーティーも持ってますが、面白いポケモンとかも沢山育てているので種族値縛りバトルとかもできますのでもしやりたい方いましたら気軽にお声掛けくださいませ!

前はオフとかに行っていたのですが、今ではあまりいかないにわかです。
もうガチ対戦もできないかと;

・ゲーム
基本なんでもやりますが、PS系のテレビ系のハードがないので、その辺はあまりやってないです。
ポケモン以外のゲームですと「ゼルダの伝説」や「セブンスドラゴン」「逆転裁判」をとってもやりこんでいます。

・アニメとか漫画とか
基本少年系の漫画やアニメを好む傾向があるみたいです。
あまり最近のアニメの話はわからないのがあれですけどねー。
ちなみに「デジモン」シリーズは本当に大好きです、お金に余裕ができたらDVDBOX買いたいけどそこまで余裕がないんだよな(笑)

・カードゲーム
小学生の頃はデュエルマスターズを若干やってました。本当に周りのみんながやっていたのでたしなむ程度ですが、「超神龍バイラスゲイル」が当時とってもお気に入りだった様子。
高校に入ってからは遊戯王やっていた時期がありました、ただ回り誰もやっていなかったのでDTやゲームでやってました。デッキは持ってるには持っていますが、多分今の流行にはついていけないと思いますw「ホルスの黒炎竜」や「アームド・ドラゴン」が好きです。

・その他
Twitterやってますb⇒@Chiku_Jiro
Skypeやってます⇒lainogon,03
もしよければ通話しましょう!ただ、凄いコミュ障なので黙っちゃう事あるかもしれませんがご了承ください。

まぁこんなもんかな…気が向いたら追加するw